見出し画像

予想(1/21)

馬体重に注意の今回

狙い目
中山2R 三歳未勝利ダート1200
◎10ニケファルコン 永野

たけぞうもまだ若いだけあって返し馬でやりたいことが露呈してしまうタイプ。運良く返し馬がカメラに映れば買いやすいのだけど、なかなか三場だと忙しい。
松風馬事センターからの伊藤厩舎というのはいつものパターンで、終い重点の坂路調整なら特に問題なく帰ってきたという感じ。馬体重だけ注意。
レース自体は4が一番スタートが速いのかな。13田辺は外の14杉原との兼ね合いもある。どちらもトモの緩さがあるのでこれは出たとこ勝負に。
10ニケファルコンは隊列の真ん中で4コーナー前から押し上げたいタイプだから外よりな枠は歓迎と思いたい。

買い目
単勝10
馬連10-4.11
ワイド10-4.11
たなべーのは来たら諦めよう

またね  ©️ぺぬ