見出し画像

こっちは気楽に(10/1)

本気?まさか(笑)


だいぶ涼しくなってきたが本気を出すとは言っていない。
勘違いしないで頂きたいものだ。
ところでコーヒーを買うのに微妙な気温のときってみんなどうしてる?
ホットにするかアイスにするか、ってとき。

え?コーヒー飲めない?
じゃあ自分の唾でも飲んでなさい。

狙い目

中山 12R 2勝クラスダート1200m
◎8ルーリング 丹内
また丹内!?
だって木幡巧と丹内しか当てらんねえんだもん!も~ん!

しかもダート1200で後ろからっすよ
間に合うわけがないけど、タヤスが前走メイチで人気被ってあれだからね。意外とこのクラスヘボいんよ。
2勝クラスでまだ前で頑張りきれる逸材なんて速攻勝ち上がってるわけで。
だったらひょっこり差してくるルーリングのほうが買って楽しい、来て嬉しいってやつですよ。

買い目は単複8とワイド8-14
お久しぶりのネヴァタップアウト横山武も走りごろ。
いい加減ワイドでしっかりした配当のを当てたいところなんだけど、ちょっと難しいね。
年末迄に達成出来るだろうか……

またね!  ぺぬ