見出し画像

【6/26結果】買うと不幸になるシリーズ④結果【6/26函館9R 松前特別】

どうなったかだけ知りたい人は結果発表をポチれ!

・大人の対応



『何でも相談してね』って言ってた人の心の扉がね、

ドアチェーン掛かってたの。

隙間しかねえのよ。



10センチくらいの隙間に俺の相談事をねじ込めとな?

ちょっと待って今折り畳んでくるから!俺の悩み!



・結果発表



函館9R 松前特別 芝2000m
◎7 サウンドレベッカ 鮫島克  12着(7番人気) 最下位
単勝→ハズレ
複勝→ハズレ
ワイド7-12→ハズレ(12着7着)

とんでもねえ結果だぜ……謎に単勝だけ買われた挙げ句最下位とか……

確実に買うと不幸になる、企画通りになってきた。


そんでその隙間から出てきた回答がね

『あー、ヤバイわそれ。どうすんのよ~。』

だとさ。

アドバイスどころか興味すら無さげな感想返してきやがった……!

心が広い(入り口は狭い)からといって、解決策とかアドバイスの的確さとは何の関係もないらしい。

人生って難しいね!      ©️ぺぬ

シリーズ結果 累計 2150/1200(回収率179.2%)

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,777件