見出し画像

森野さんに謝れッ!そっちは海野さんに謝れッ!

北斗の拳を知らない人だけ狙い目をタップ!


『森野さんに謝れッ!そっちは海野さんに謝れッ!』


アボカド、それから牡蛎かき
なんちゃらダイニングでこれを頼むやつ、別にいいけど俺に食わせようとするのは止めてほしい。

アボカド、キミ最近『森のバター』とか名乗ってるらしいじゃん。

牡蛎に至っては『海のミルク』だっけ?
呆れて言葉も出ねえよ。液体でも何でもねえじゃん、ヨーグルトならまだしもね。
コーヒーに入れたらカフェオレになるの?
やってごらんよ、カフェカキ。

もう正直に白状しようよ。
キミら二人して南斗五車星入り狙ってるでしょ?

そりゃあ海のリハクの目は節穴っぽいけどさ、だからといって海のミルクぅ?
マイルド感出すのが狙い?

森のバターに至っては誰に取って替わるつもりなのさ。山のフドウの代わりにラオウに恐怖与える?種で?
いや種デカイけどさ、種じゃラオウ止まんないと思う。

兎に角そういうの、ホントそういうのダメ。

五車星にOL風味とか要らないから。
OLそのものなら個人的に歓迎するけど。



いや待てよ、逆に五車星全員OL路線もアリっちゃあ、アリか。
どうせだし『たっぷり』とか『贅沢』なんて言葉つけて御褒美感の演出するのもイイネ👍

海のミルクたっぷり!

贅沢森のバター!


うん、ダメ。


って言うより森と海の関係者に謝れッ!!


そんな感じでファッショナブルに狙うのはこの馬

狙い目


福島3R 未勝利 ダート3R

◎10アシャカシーザ 津村

骨折明け初となるが、その分しっかり乗り込んできた鈴木厩舎×ブルーステーブル案件。

隣に人気を集める馬もいるが、アシャカシーザも素質は十分。

単勝10

複勝10

ワイド6-10

たけぞうがノルマンディー馬に乗るときはやや気負い気味になるのが心配だが、こちらも人気はなくオッズはつくので組み合わせて狙う。


やるだけやったらシャワー浴びて帰れ。(事後)



またね!  ©️ぺぬ