見出し画像

アレ⑧の結果(7/10福島7R) あっち向いてホイホイ

イラチンは結果だけタップがオススメ

俺の方見てホイホイ

『それって女の人が幽霊だったんじゃないですか?』

例の俺をガン見してた就活女子の件。職場で話したらそう言われました。

あー、そっかぁ、俺が幽体離脱したわけじゃなくて向こうが幽霊だったかぁ。そのパターンかぁ。なーるーほーどー。

軸で迷ってそっちだっかぁ、的なやつね。オーライ、平常運転。毎週やってる。

連絡先聞いておけばよかったな、幽霊ちゃんの。

結果

福島7R
◎12グランシャーク 菊沢 4着(9番人気)
単勝12→ハズレ
複勝12→ハズレ
ワイド4-12→ハズレ(9着4着)

このレースだけ明らかに福島競馬場の直線に延長工事入ってたね。
あんな長いわけないもん、福島の直線が。
体感2kmはあったんじゃねーかな?
俺も菊沢もそう感じたよ。

あれ?こういうのが流行りの陰謀論ってやつ?
スゲー楽しそうwwwwww



甲子園予選でも見るわ。きっとここにも大いなる力が働いてるはず。      ©️ぺぬ

シリーズ累計 2760/2400(回収率115%)