見出し画像

The time has come (11/5予想)

リセットって大切だと思うんだけど、よく考えたら
『問題を放置して次!』
って部分もあるよね。
その場しのぎ的な部分も多い。

断捨離も似たような感じ。
以前の己の決断を捨て去る行為。捨てる前に手の届く範囲を精査しないのは何故なのか。

これまで適当に10倍以上をチョイスしてきたこの『買うと不幸になる』シリーズも同じ。
もっとよく考えて戦わないと毎回反省と気持ちのリセットをしてるだけのものになりつつある。

現時点での成績 6030/12300(回収率49%) とまあ酷い
先週なんか単勝29倍を軸にして単勝買うの止めてるし相手はいないし、と悲惨な結果に。
ぶれるぶれないじゃなくて単に足りないだけ。

ということで残り2ヶ月はきっちり回収作業に入らせて頂きたい。

狙い目
福島10R 飯坂温泉特別
◎9ダレモトメラレナイ 荻野極
◎11クレド 小沢

みんな大好きハチャメチャ短距離の飯坂温泉特別。
飯坂温泉に二週間滞在して攻略ネタやってたあの頃を思い出す。

堅いところは明日にしようぜ、福島好きな埼玉県民としてはこのレースをやらない訳にはいかんのよ。
とにかく二頭は前目からチョイスなんだけど、テン2F22秒という狂気のスタートになるだけあってペース耐性が必要。
渋滞するから速いけど差しも微妙という厄介なレース。

フリカケがフィルムスコアを選んだ?フリカケチョイスが正しかったらもっと出世してるよ(笑)

単勝9 単勝11 ワイド9-11の三点。

時は来た!

見せてやるよ、遠足が五色沼だった男の流儀を!

またね!  ©️ぺぬ