見出し画像

7/16福島2Rの結果(例のアレ)


結果?タップしてみりゃ分かるぜ↓

話の続き

カラオケといえば、なんだけど。
音楽の趣味嗜好って結構バラバラじゃない、みんな。
全然興味のない歌のときどうしてんの?

いや、パリピっぽく謎の合いの手とか出来ない歌もあるじゃん。バラードっぽいのとか。
紅しょうがの選別もそこまで時間掛かんないしさ、歌ってる人と歌詞の出てる画面見つめるってのもアレだし、何かもう一つくらい回避テクを身につけておきたいところよね。

あ、ちなみにラスティネイル歌ってた人を盛り上げようとツーバスドカドカするYOSHIKIの真似してたら、
「トイレ?行ってきなよ」
って言われたことある。
マジで、お互いに「え?」「え?」状態。

結果


福島2R 未勝利 ダート1700
◎エクセレントジェム 8着(11番人気)
単勝→ハズレ
複勝→ハズレ
ワイド→ハズレ(4着8着)

出負けして最後方からのレース。完全に回ってきただけ。
さすがにこれは見る目が無かった。
減量騎手よりもキチンと前付けできる騎手の方が良いのでは。ハナを切った馬とのタイム差は0.9、そのまま脚力の差とは考えにくい。この辺は前後半の完歩数で後で検証したいところ。
ダートでのレースの前半の位置取りの大切さを騎手も買う側も学ぶべきレースでした。



つうかゲート開いて1秒で諦めたわ  ©️ぺぬ


シリーズ累計 2760/2700(回収率102.2%)