見出し画像

予想(3/18)

雨と風、ね。

狙い目
中京2R 未勝利ダート1200m
○3ディーエスエンスー 菱田

叩いてない岡田稲男のダート馬って信頼度25%くらいの予告よね。こっから強い要素を引っ張ってくるかどうか次第。
前に行こうと思えば行けるので菱田がそこを踏まえてガシガシ行くかがポイント。
グリーンファームと宇治田原の坂路に何の違いがあるかはさておき、結果としては宇治田原のほうが馬券内率は高いのは事実。
それでもギチギチに仕上がってくるかと言えば3/2帰厩なんでまあ馬体重プラスならパドック見て切るのもあり、って感じかな。
阪神ではなく中京に回してきたんだし、血統的にも応援してる人がいる系統だろうから頑張ってください。
あ、自分は血統とか都合のいいときだけ母系持ち出す意味不明さが受け付けないんで、形質遺伝的な観点以外は全く興味ねえです。
何が続こうが滅びようが好きにおやりなさいな(笑)

買い目

単勝3
ワイド3-1.10.11.14

アスクエピソードが一番人気かもしれんけど、湿り具合によるかな。

またね  ©️ぺぬ