見出し画像

顔タイプフレッシュおすすめアウター特集


こんにちはー!お待たせしましたー!アウター特集!

急に寒くなったので今週末は冬服を見に行く人が多いかもしれないですねー!
アウターもそろそろ買わないと…って思ってるフレッシュさん、いやこのnote見てくださいよ〜!いやー、このnoteすごいですよ。(自分で言う)

〇〇タイプさんにはこのアウターがおすすめですよ!って紹介しているアナリストさんはたくさんいるけど、実際に試着までして本当に良いものだけを紹介するアナリストってほとんどいないと思います。

はい、私このために頑張りました。県外に3回も行って試着祭りしてきました。
どんだけ羽織ったねん!ってくらい色んなアウターあれこれ羽織りました。

そして今回はたくさん見てたくさん羽織って、本当に良かったアウターだけ紹介します!


いやー、今回たくさんアウター見て羽織って、そして今までたくさんのアウターを買ってきた私が思う事…。アウターって軽いものしか結局着ない説。

アウターって重いもの本当に肩凝りますよね。すぐ疲れる。結局着なくなる…。

よっしゃ今日は頑張って着るぞー!って気合いを入れた日なら着れるけど普段はなかなか難しいな。

なので今回もそこ大事にしています。できるだけ軽いもの。ストレスなく普段から着れるもの。

あと大事なのが、安っぽくないか。プチプラのアウターでも良いんです!もちろんOK。大事なのは、安っぽくないかどうか。

トップスとかボトムスって少々安っぽいものでもまあなんとかなるけど、アウターは分かりやすいなぁと。
プチプラもたくさん紹介しますが、安っぽくないもの、質の良いものを選んでいます!


そもそも皆さん、今季トレンドのアウター皆さんご存知ですか?

ショート〜ミドル丈の短めがトレンドなんです!そう!まさにフレッシュさんにドンピシャに似合うやつー!なんです。

中でもどカジュアルアウターより少しきれいめなものや質の良いアウターがトレンドです。
ちょっときれいめなアウターほしいな…今年は良いアウター買いたいな…そんなフレッシュさんは絶対今年買うのがおすすめ!


〜このnoteのこだわりポイントや注意事項など〜

✔︎このnoteではフレッシュさんにおすすめの冬アウターを紹介しています!このブランドのこのアウターがおすすめ!と紹介&解説しています。公式サイトのURLを貼っているのでそのまますぐにチェックできますよ〜!(※いくつかURLを貼れていないものもありますが、商品名などスクショしたものを貼っています)

✔︎今回おすすめするアウターは全て私が実際に試着し、サイズ感や素材、色など細かく確認しています。本当に良いと思ったものだけ紹介しています。

✔︎今回紹介するアウターは15点

✔︎11月17日現在全て在庫有ります。サイズや色も全てあります!ネットなどで全て購入できます!ですが、12月頃にはほとんどのアイテムが売り切れになるのでは!?と思っています。そのためこちらのnoteは早めのご購入がおすすめです◎

✔︎地方にお住まいの方でも試着できるお店のアウターを中心を紹介しています。

✔︎紹介しているアウターの価格帯は4,000〜35,000円。基本的には1〜2万円のものがほとんどです。

✔︎サイズはS〜Lサイズまでのものがほとんどです。(低身長さん向けのサイズがあるアウターも紹介しているので低身長さんも必見!)

✔︎基本的に合わせやすいベーシックなアウターを選んでいます。なので今年のアウターはちょっと挑戦したい!という方はあまり参考にならないかもしれません…。柄物やちょっと個性的なアウターは今回紹介していません(カラーのアウターはあります)

✔︎今回おすすめするアウターは全てショート〜ミドル丈のものです。ロング丈はないです。
理由は、トレンドがショート〜ミドル丈ということ、フレッシュさんが得意な丈感がショート〜ミドル丈ということ、あと、ロング丈もたくさん試着しましたが私が良い!と思ったものがなかったからです。
(ただ、今回おすすめしているアウターの半分くらいがお尻全て隠れるくらいの長さなのでロング派の方でも参考になりそうだけどなぁ…とは思います!)

✔︎フレッシュさんにおすすめなカジュアル〜きれいめなアウターまで幅広く紹介していますが、フレッシュさん以外の方でもお似合いになるものが多いです。シンプルでカジュアルなアウターが着たい大人タイプさん、シンプルが好きなフレッシュ以外の子どもタイプさんにも全力でおすすめします!

✔︎具体的にどのタイプの方が似合うのか、フレッシュの中でもどんなフレッシュさんにおすすめなのかも解説しています。(ソフエレさんもおすすめとかフレッシュの中でも〇〇寄りフレッシュさんに特におすすめなど細かく解説あります)


そしてここで私の紹介を…(?)
実際私が試着してサイズ感どうだった?似合った?などあれこれ言ってます。
ぜひ参考にしてみてください!

✔︎私29歳です
→昔からすごく落ち着いているね…と言われます。中身は45歳くらい!?

✔︎顔タイプフレッシュ
→クールカジュアル寄りフレッシュだけど真ん中フレッシュのスタイルも似合います。きれいめも割といけます。とにかく甘すぎるのと華やかすぎるのとセクシーな雰囲気が苦手です。

✔︎骨格ウェーブ
→ですが華奢ではないです。下半身だけではなく上半身も割としっかりしてます。ニットとか着るとかなり着膨れします、トホホ

✔︎ブルベ夏
→でもファッションでパーソナルカラーはあまり気にしない派。私の場合顔タイプがとても重要です。(なのでここはあまり参考にならないかな)

✔︎身長160センチで体重は50キロちょい
→最近食べ過ぎて…少し増えました◎特技は爆食いと早食いです

✔︎普段はMサイズを買うことが多いです。
→たまーにトップスでSを買うことがあるかな!?


よっしゃー!お待たせしました!
では、おすすめのアウター紹介していきますよー!

まず今年買うならもうこの3つのどれか買っておけばよくない!?ってくらい今年フレッシュさんに激推ししたい最強のアウターを3つ見つけました。まずはそちらからご紹介!

どれも本当に良い。何買おう?って迷っているフレッシュさんは迷わずこれ買いですよ。2つ目のやつはガチで私買おうか迷ってますぅ


まず一つ目はこちら!
フレッシュさんが垢抜けるのってこれだよな〜、カジュアルにもきれいめにも着れてまぁ本当に使える使える。
軽くてさっと羽織れて普段使いにもお出かけにも良いです。まぁ色が全て良い…そして安い…8,000円代には見えません!

ここから先は

6,887字 / 5画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?