見出し画像

フレッシュの垢抜けについて語ってみた。


こんにちは!一色です!フレッシュです!

今日はフレッシュの垢抜けについて熱く語ります。
まぁ〜、フレッシュさん垢抜けに悩んでますよね。

診断を受けてすぐ落とし込める方って実はそんなにいないので、悩むのは当たり前と言えば当たり前だけど、フレッシュさんはその中でも垢抜けに悩んでいる方かなり多いなぁという印象です。

そしてね、私はフレッシュだから垢抜けないと思っている方が結構いるんですが…、おーーい!おーーい!それは違うぞーーーー!泣泣
フレッシュだから垢抜けないなんてそれは絶対違うので!

フレッシュだから垢抜けないわけじゃない。
フレッシュの垢抜け方を知らないだけなんです。


はい、このnoteはこんなことについて語ってます。

✔︎なぜ垢抜けに悩むフレッシュがこんなに多いのか?
✔︎結局フレッシュはどうしたら垢抜けるのか?私が思うフレッシュの垢抜けとは
✔︎フレッシュの大優勝コーデって実は〇〇なんだよ!(コーデ画像付き)
✔︎フレッシュの私が垢抜けるのためにしていること(ファッション・メイク・髪型など)

その他にも、フレッシュが華やかさを出すコツやきれいめや可愛いの取り入れ方、アクセについて(服とアクセのバランスの取り方やアクセなしで垢抜けるコツ)、フレッシュに似合う髪型などなどについても語っています。

たくさんのフレッシュさんを見てきた私だからこその話をしたいと思っています〜。

私、いつもインスタの投稿とかストーリーでフレッシュの垢抜けについて熱く語っているんだけど、たくさんの人が見ているところではちょっと言えないこともあって…、今回このnoteに今まで思っていたことぶっちゃけるぞー!と気合い入っています〜!

はい、早速本題に入ります。

垢抜けに悩んでいるフレッシュさん!100%原因はこの中のどれかです。


①カジュアルすぎる

これダントツで多いです。本当に多いです。

子どもタイプのフレッシュさんはカジュアルが似合います。小学生でも着れるようなカジュアルなアイテムが似合うんですが、決して小学生のような子どもっぽいスタイルで垢抜けるわけではないです。

なぜなら私達って大人だからです。小学生と同じ服を着て垢抜けるわけがないということです。

ここから先は

8,702字 / 2画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?