学校の謎!?最高じゃん!!

「あっ!言い忘れてたけど、男が来なきゃ誘わないわよ!」
と恋奈。
「もー、恋奈はケチだなぁ!誘うから待ってて!」
と言っても男の子には興味ないからなぁ。
ん?待てよ?叶斗でいいじゃん!!
「よし!叶斗いこ〜」
「えっ。あっ。どっどこ行くの?」
「えっ?恋奈の家美少女戦士をみるんだよ?」
「無理っ無理っやだっ」
「えーいいの!?やった!!」
「えっ?嫌だっていったよねっ」
「やったぁっ」
と言って
Let's goレッツゴー!!」
「無駄っに発音っいいのなにっ」
と叶斗を無理やり、連れて行った。
「やだっやだっやだっ」
「もー、そんなに行きたいの?早く行こうね!」
「耳っ壊れているっんじゃないっ?」
「れーなーついたわよー。」
「ちゃんと、男は連れてきた!?」
「連れてきたよ〜」
「誰って、、、、叶斗か。」
「僕じゃっダメだったっ、、、、、?」
「まっまぁいいわよ?」
「良かった。」
「よーし、遊ぶゲームなどわよ!」
と、れながいう。
あそぼ美少女戦士見よーー」
「なにすんのっ」


ゆずまるよろっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?