テキトーを重視して─────────────

呼ばれて参上!恋無ちゃんだよ☆
あいさつこれにしようかな、、、?


今日もマイラ視点
そして、オムライスを食べようと思ったけど、あのババア(乃彩)をぶっ倒すことにした!










と思ったらもう死んでいたではありませんか。
死んでくれててよかったよ。
さぁオムライスを食べよう!
「美味しッ」
ほっぺが落ちるううう
うんまっ


昴視点
昴子ってなんだよ!
と思っていたら指名が来てしまった。
「いってらっしゃーい」
と呑気に言う寸也斗。
許さん。
「はーい♡」
とぶりっ子をする。一生指名されないようにな!
「キモッ」
っと言っている寸也斗は置いておこう。
「いらっしゃいませーってゲッ!」
「お客様に向かってゲッとはなんですか!」
と乃彩は言った。
はぁなんでこんなにめんどくさいことになるんだろ。
俺は気になったことを聞いた。
「アレ?そういえば二人と一緒じゃないの?」
マイラはすこしかんがえたようにいった。
「いや~、二人のデートを邪魔するほど図々しくはないよ~。後、昴。休憩時間、一緒に回らない?」
と誘われたが、無理そうだったので断るしかない。


ばいちゃ!
次回予告!
昴の友達の乃彩ちゃんが殺されてしまった?
事件の真相を終え!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?