見出し画像

歌い手歴!

皆さん!恋無です!
恋無の歌い手歴を話します!
今までで、一番長いです。記事が

始まりは、まひとくんだった。

まず、最初はいれいすからじゃないです!
まひとくんという、活動者からです。最初は、歌い手というものも知らないで、まひとくんのゲーム実況を見るという感じでした。

初めてみた歌い手、Knjght-騎士A-

初めてみた歌い手は、騎士Aでした。そこから、歌い手を見始めました。

きみゆめといれいすにハマる

いれいすときみゆめにハマった恋無ちゃん。
きみゆめが最推しのグループでも、いれいすも推している。みたいな感じでした。ぁいまはいれいすひとすじですよ!

ここから、見れると思います。きみゆめといれいすについての記事です。

色々な歌い手を見始める

他にも色々な歌い手を見始めます。
まぎすと、ぷりだむ、めろぱか、すたぽら
を知りました。

きみゆめが解散する

えー結構やばばな、感じでした。まあここにはあまり触れません。

きみゆめとめろぱかが合体!?

私の、推しのラメリィくんだけが入らないということで、ショック。本人が決めたことだから、何も言わないんですけど。

めろぱかを推そうかな?

めろぱかときみゆめが合体して、推しグループがいれいすしかない!でも、きみゆめメンバーさんたちいるし、推そうかな?みたいな感じでした。でも長く続かなかったです。

いれいすが最推し

いれいす推しだああああああ
それで、いまの私がいるというわけです。

おまけ いれいすみたいにオタクかましてたら、古参になれた歌い手グループ

その一 シクフォニ
その二 めろぱか
その三 ぶらめい(一様古参(チャンネル登録してい      る))
その四 くろすと
その五 どるれく
です!バイバイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?