見出し画像

[天才組]粛聖!!ショタ神レクイエム☆[歌みた]

はい!恋無です!皆さんは、ロリ神レクイエムを知っていますか?じゃあ、今日は、沢山!粛聖!!ロリ神レクイエム☆やいれいすの歌みたの話をします!最後までお付き合いしてくれると嬉しいです。

粛聖!!ロリ神レクイエム☆って?

粛聖!!ロリ神レクイエム☆とは、Vtuberのしぐれういさんの曲です。ファンを罵倒?する?みたいな感じの曲になっています。

しぐれういって?

しぐれういさんは無所属の人です。小説のイラストなどを担当したりしている、イラストレーターさんです。個人的にめちゃくちゃ絵が好きです。

粛聖!!ショタ神レクイエム☆と粛聖!!ロリ神レクイエム☆何が違うの?

同じです。いれいすの歌みたで粛聖!!ロリ神レクイエム☆を歌っています。ただ、今差別するのはアレなんですが、いれいすさんは、男性歌い手グループなので、ショタにしたと思います。

いれいすの粛聖!!ショタ神レクイエム☆の感想

はい!まず、アニメーション?みたいなのがよかったです!そして、2人とも尊い_:(´`」 ∠):ちょっと本家とは、違うところがあって、すごかったです。前、許可をもらって、トレスしている、Vtuberさんがいたんですが、大変だったらしいです。なので、これを書いた人、すごいです。最高です。神様です。尊い天才組をありがとう。描いてくれてありがとう。しぐれういさん歌ってくれてありがとう。
この曲は、感謝しかないですね!(個人の感想です)


じゃあバイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?