DMに寄せられた質問 5年生編

Q:5年Bコースのテストはどれくらい大変ですか?

内容としては国試レベルだったりチェックテストが出来れば解けるものなどごちゃ混ぜになってる感じです。講義もオムニバス形式なので先生ごとに問題のレベル変わってくるって感じです。楽では無いですが、ちゃんとやれば取れるものですし、落ちても課題出せばいいので神経質にならなくて大丈夫だと思います。しかし、せっかく時間がとってあることと、ここで落ちているようでは国家試験合格は難しいとの考えもあるのでここでしっかり勉強しておいたほうが6年になった時楽になると思います。
 


Q:5年Bコースのテストは何回ありますか?

2.3期なら4.12.2月の3回、3.4期なら4.6.2月の3回です。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?