見出し画像

やっちまったよ…。

  もう早いもので6月。月日の流れは早いものだ…。これから梅雨☔️もやってくる。関東、関西方面の方々、雨やゲリラ豪雨、大丈夫ですか?岩手は降ったりやんだりで、それほど大雨☔️ではまだないですが、雨が降ると蒸すし、寒いし、着るものに困ります。

  さて、題名にある通り、6月はポチっを我慢するはずが、やってしまいました。ハッハッハ~🤣(笑ってごまかせ)しかも某通販サイトMに手をしちゃったのよん。だめだこりゃ。まぁ、予算は決めてますが、越えないように気を付けよう~。4回ほどポチポチ。そのうちの1つが今日届きました。

中々状態は良いです。

   中には…。


レターセットまである~✨


チケットもつけてくれました。

  グラウンドだったら良く千里さんのお姿見えたのでは?と、想像。さすがにこのころは多分学生だったので、確か実習とかぶってたような。それで行けずにがっかり😖した思い出が。納涼千里天国はどこもチケットとれなかったり、都合がつかなかったりで全部あきらめてしまって悔しいかったなー。
  でも、某通販Mで見つけて悩みまくり手に入れることができ幸せ😃💕
   
    もうね、皆さんが「やっぱり我慢できなかったのね、まったく」といっている声が聞こえます。
  千里コレクターと化してる私。予算決めつつ、越えないようにポチポチすることでしょう。少々の我慢はします。と、いうか、する予定?多分私は止まらない~‼️
   「我慢しなさーい」の声がすごーい聞こえてくるのは気のせいだ。きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?