見出し画像

3月に買ったものです


   年度末に仕事を頑張ったご褒美、ということで恒例になりましたAmazonで先月ポチっとな、としたものが昨日、今日と届きました。また大人買いしてしまった…。しかーし、【千】活はやめられない。

AVACツアーのパンフレット
かっこいい💕


OLYMPIC TORCHのパンフレット


こんなのもありました


AVACツアーの時よりはまた違った千里さん

 

おまけでつけてくれました

    そして、学生時代の千友から「今はBTS推しだから、あげるよ」ともらったコンサートグッズ。

わーい🙌ラッキー💕

 学生時代の千友と「ずっと千里さん好きでいようね💕」と約束したはずなのに、人の心はわかりません。でも、お宝くれたので、いっか。推し活は人それぞれだよね。楽しく推し活できればいいのさ。
  そしてAmazonで先月ポチっとな、したものがあと3個位届く予定。届いたらまたnoteに載せる予定です。

 来月「1234」が届くし、今月から【千里】貯金に励みます。Amazonでのお買い物はBIG SOLOコンサートもあるので、しばらくはお休みです。Amazon覗かないように気をつけよう😰😰😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?