見出し画像

今週末はフテハレだぁー✨

  とうとう今週末は千里さんの配信LIVE「降っても晴れても~Come Rain or Come shine.vo3~」ですね❣️
  視聴サイトとパスワードがきました。このメールが来るとワクワク😃💕ドキドキ😍💓がとまらな~い。
 リクエスト曲はいろいろあるんでしょうね。あんな曲やこんな曲が流れるのでしょう🎵週末に楽しみがあると仕事もはかどるってもんです。
  今月も千里さんグッズ我慢するつもりがついつい指がね、動いちゃって~💦Amazonに~💦今月は「1234」も届くというのに。やっちまったよ。ポチっとな。

Giant Stepsツアーのパンフレット


   そして、納涼千里天国のパンフレットとうちわ。

見ずらくて申し訳ないです。


金魚の浴衣もお似合い


うちわも綺麗

   1ヶ月は我慢したけど、やっぱり1ヶ月しかもたなかった😰私には理性がないのか?いや、きっと千里さんの魅力が私の理性を吹き飛ばしてしまうのだろう。もう少し我慢できるかと思ったんですがね~。無理だったよ。まあ、6月は我慢しよう。(きっと無理だろうけど) 
  とりあえず、今週末はフテハレにサニサイで楽しく過ごす予定。その前に息子の運動会を楽しんできます。フテハレ前にはちゃんとお昼寝します。
 世界中が特等席❣️皆さん、いっぱい盛り上げて楽しみましょうね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?