見出し画像

友人からもらったもの✨

 昔は千里さんファンだった友人から貰った物を見て、自分の目を疑った。その友人は今はBTSファンである。「実家を整理したら出てきた。捨てるか迷ってるんだけど、いる?」と連絡が。そりゃいるでしょ。大江千里さんのグッズだよ?「いるっ!てか、ちょうだいよ!」と、即答。夕方会って受け取って、家で見てみたら…。いいのか、私が貰って?と、いうくらいの私の中ではレア物でした。

98 NOTEのチラシ
NECのチラシ
ぴあのカセットレーベル

   ま、まじか。よく取ってあったな。友人よ、ありがとう!そして、連絡くれてありがとう!すぐにまた友人に連絡し、今度、ランチを奢ることに。
  「よく見つけたね。と、言うかよく取ってあったね。レア物過ぎるんだけど⁉️とにかくありがとう!」と話すと、「BTSグッズ置けないし、どうせならファンのあんたにあげた方がいいっしょ」と、神レベルの答えが。また見つけたら貰う約束して、ファイリングしました。乾燥剤もしっかりいれました。
   そして、メルカリでも買ったものが。

ポストカード


やじろべえもありました。

    こちらもポストカード用のファイルにいれて、入らないものはBOXへ。千里BOX2箱になりましたとさ。
  本当に千里コレクターと化してる私。千活はとまらない。BIGSOLOツアーも楽しみだ~‼️体調整えておかねば。ツアーも全力で参加しますよ✨皆さまも体調にはお気をつけくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?