見出し画像

まーた指が勝手に…。

 フテハレも終わり、追い焚きも終了。サニサイで千里さんにメッセージをもらい、タイムフリーで自分のメッセージのところを聞いて、元気に仕事に励む私。1234祭りも家でやってるんですが、なーんか物足りない様な?気分に。フテハレとサニサイ、1234祭りで燃え尽きたか?でもBIGSOLOツアーも待っている。ドキドキしているはずなんだけどなぁー。と、考えていた。
  今日は遅番出勤で、あー疲れた😖💦と帰ってきたら、「また大江千里さん買ったでしょ‼️」と息子に渡されたものは。

AVECのポストカード

  Amazonで見つけて「これはっ!買わねばっ‼️」とポチっとしたもの。「1234」コンプリートして、浮かれて忘れてた~😱なんてこと‼️千里ファンとしてあるまじき行為…。
  写真をとり、じーっくり眺め、明日のパワーをもらいました。Amazon覗くと指が勝手に動く私。千里さんのことになるとすーぐ理性がふっとぶ。覗かないようにしてるんですが、きっとすぐに我慢ができなくなるのさ、そうなのさ。でも、少し考えて買おうぜ、自分。息子には「ママ、大江千里さん、買いすぎですっ💢少し我慢しなさいっ💢」と説教された情けない母なのでした。(でも、君も楽しんでじゃん、と反省しない私)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?