見出し画像

増種ですわ

最近(セーノ)あつすぎない?!
どうもあつすぎです。

暑いですね。もう各地でクワカブが賑わいを見せているようで主もワクワクしております昨今。

今回はタイトル通り久々の増種です。
増種したのはこちら(デンッ)

イケメン♂64mm



バリバリ綺麗な中之島トカラノコ!
♂64 ♀36
ヤフオクで買いました。

なんか増やすなら気候的にも本土のがいいなぁ。せっかくならもう採れない累代品のみのやつにしようかってことでトカラノコに決めました。


本土に勝る気性の荒さ。アマノコの特徴である顎の先端の二股。

内歯良すぎる

そしてこの上翅の鮮やかな中之島オレンジ。
素晴らしいの一言に尽きます。

びゅーてぃふぉー


試しにペアリングさせたら早速交尾開始してたので、用意しておいた産卵一番でセットを用意。

産卵一番を信じろ
👍

セットは本土同様です。

次回は割り出し報告になるかと思います。
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?