小噺

左手を開いて見せた子供は、拳か平手かもわからぬ形の手をして殴って来た。

ねえ?なんで殴ったの?
ヘラヘラしている。

好きな食べ物は?
言葉にならない奇声をあげて騒いでる。

500円玉を掌に乗せて見せてみる。
何も言わずに奪って笑う。

お菓子を見せる。
何も言わずに奪って笑う。

動物のイラストを見せる。
何も言わずに笑ってクシャクシャにして捨てる。

カレーライスを出した。
笑いながらカレーを食べて嫌いな人参をこちらに投げて来た。

お友達だよ。って同い年の子を紹介した。
お友達を殴って泣いてるのを見て笑っている。

上記の子供を受け入れないと仕方ない場合、更生させます❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?