見出し画像

自己紹介が必要なのでは?

と、他のクリエーターさんのページを拝見しながら今更ながら気付きました。
夢中になって、我が家の愛猫についてここ数日綴ってまいりましたが、犬も好きです❤️

特に柴犬とゴールデンレトリバーが好みです。朝夕、お散歩されているワンちゃん達を見ては、少し涙ぐみそうになる程癒されています。

シマウマです。私にもこれが犬ではないことぐらいわかっています。ただ、掲載許可をいただいた画像が無かったのです。


犬は時々お散歩しながら、リードを持つ飼い主さんをつぶらな瞳で見上げて愛を囁いていますよね。(私にはそう見えます)

朝夕お散歩されるって、凄いなあと思います。

ロバです。この画像は息子の奥さんからいただきました。

鳥も、可愛いと思います。
ペットショップでしゃべるインコとお話をします。
モモンガも、可愛いですね。ポケットに入れて仕事に行きたいです。

昨年、会社に巣を作ったコシアカツバメの赤ちゃん。

動物好きです。
花も好き。
水槽も、水の音も、ランプの灯も、木の緑も、好きです。

石見銀山のお寺か神社の石階段。

今、ちょうど枝垂れ梅の時期なので、我が家のとっておきの画像を載せます。

ココとテンと枝垂れ梅のウメちゃん

お気楽に、立ち寄っていただけたら幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?