見出し画像

いやいや、あのグリンの庭と花吹雪良かったよ

空想…現実に戻りました。
ココちゃん、テンちゃん、Lunaくん。
ありがとう、そうかな。

#シロクマ文芸部 #花吹雪
から始まる企画に参加させていただきました。


はい、そうですね、遊びましょうLunaくん。

テンちゃんの羨望の眼差しの中、Lunaくんはおもちゃ遊びに夢中です。

テンちゃん、いつかこっそり遊ぼうね。

Lunaくん大きくなりましたね。
もっとデッカくなって良いですよ。
あなたの成長が楽しみです。
ノルウェイジャンフォレストキャットくらいになってくれたら嬉しいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?