見出し画像

しあわせ者

ずっと好きだった元カレをフォローしたら全然好きじゃなかった。
インスタのハイライトを作ろうと思って今までのストーリーを見返してみたら、かなり眩しかった。
私のこれまでは毎日が本当に楽しくハッピーで、いい仲間に囲まれていて好きなものによく触れていたんだな。
どの瞬間も味がした。

仕事を辞めて学童のバイト。しおつ先生とはビミョーな感じで終わった。
昨日は久々によく飲んだ。岸本さん引っ越し手伝ってくれるらしいけどホントかなー。
やりたい事のはなしになって、その時は別の話がしたかったけど今そのストーリーたちを見てたらなんかわかってきた。とりあえず、わたしはやりたいことについて考えられてしあわせ者だ。

今日はキキちゃんとアンジェロ君に会えるし、夜はひなこ&ねねちゃんとパーティーだから嬉しい。いい1日にしたいな

わたしって「自慢」できる瞬間や日々と思い出と友達をいっぱいもってる。ほんとうにうれしい。
それに自分の感覚や好みもすごく気に入っていて、ダメなところとかあるけど努力をしていきたい。

ずっとたのしい。たのしかった。
学校もバイトも北海道も、飲み会も恋愛もフランスも北九州も、、、
あの家族もあの家族もあの家族もだいすきだ。

すきな本と歌もいっぱいある。嶋ちゃんはいつでも電話に出てくれてちょっといいプレゼントをくれたりもする。ありがとうを伝えなきゃ。

のぼるっちも優しいと思う。ユルされている事がいっぱいあるたぶん。子供たちもかわいいイイコ達だから、月曜日からはもっと優しくするんだー。うちのママとパパとさくらちゃんも優しい。
わたしってしあわせ者だほんとに。

ハローグッバイな出会いもいっぱいあったけど、みんないい人たちだったよ。アタシんちのエンディングが頭のなかに流れる。

フランス語もわかる。目がアーモンドアイで色が白い。iPhoneが持てる国に産まれている。食べたいものが食べられる。病気もしてない身体も丈夫。恋愛も結構してきて、すきって言われた回数も割とある。殺したいほど憎んでる人とか居ない。

しあわせ者だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?