見出し画像

Mr.Hilton(ミスターヒルトン)の日経225先物取引の【TIME】は実際に稼げるのか?バイト6つクビになった男が挑戦してみた。

※このブログはプロモーションを含みます。


こんにちは。
三重県に住んでいるしょうたです。現在36歳です。

僕は中卒で、定職に就くことが出来ずにアルバイトで生活をしていました。

しかも頭がメチャクチャに悪くて6つもバイト先をクビになった経験もあります。

そんな僕でも、【TIME】と言う投資法に出会い人生を一変させる事に成功したんです。

「投資」と聞くと気が引けてしまう人もいると思うのですが、中卒アルバイターでもコンスタントに月収40万円くらいは稼げています。

そんな僕が実際に稼ぐ事が出来た【TIME】とはいったい何なのか?紹介していこうと思います。

公式ライン

僕の最終学歴は中卒。

本当は高校に行きたかったのですが、あまりにも勉強が出来なさすぎて僕が行けるような学校が無く渋々就職をすることになってしまったんです。

一番最初に勤めたのが工場。

半年くらいで実質クビになります。

その次も似たような工場に勤めますが、ここも数カ月で実質クビ。

その次には現場系の職場に行きますが、体力なさ過ぎて自主退職。

こんな事を何回か繰り返し、僕は全く定職に就くことが出来ずに23歳~36歳までレジ打ちや清掃のアルバイトだけで生活をしてきました。

アルバイトでもレジ打ちが覚えられなかったり、作業内容が全く覚えられなくて合計6つもバイトをクビになっしまいました。

6つ目のバイトをクビになったのが35歳の頃。

新たなバイトを探しにネットを眺めている時に、【TIME】の広告が目に入りました。

「初心者でもOK」と言う事で、投資なんて全く無縁な僕でしたが、同じ事を繰り返している現状を打破するためにも何かに挑戦するべきだと思っていたので、とりあえず説明だけ読んでみる事にしました。

投資初心者でも少ない作業時間で、しかもスマホのみで作業が出来るという事で、非常に魅力を感じました。

でもその反面、「そんなうまい話しがこの世にあるわけない」
そんな事も同時に感じました。

しかし僕は、特に趣味もなく友達も多くないのでお金を使う機会が少なかったので、低収入でありながら多少の貯金はしていました。

「どうせ、何もしなければ一生このままだもんなぁ・・・」

そう感じた僕は、もう騙された気分で参加してみる事を決意したんです。

参加費も多少なりかかりますし、投資なので軍資金も必要です。

少なからず貯金しといてよかったなって思いました。

そして参加してみた結果、初月から10万円くらいのプラス収支を叩き出し、徐々に収益を伸ばしていき半年たった今では40万円くらいを月に稼げるようになりました。

勇気を振り絞って挑戦してみて良かったと思っています。

お金に余裕が出来て、心にも余裕が持てるようになって、仕事に対しても挑戦する意欲が湧いてきました。

今までに経験が無かった接客業に挑戦してみて、自分は接客に向いているんだなって事も知る事が出来ました。

そして今はその会社で正社員になる事が出来たんです。

TIMEをきっかけに、収入も安定して自分に合っている職業を見つける事が出来ました。

お金を稼ぐという事は、ただ単に収入が増えるだけではなく、その先の出来事にも作用してくるんだなと実感しました。

今の僕は、今までにない安定感と幸せを感じています。

今後は、親孝行をしたり彼女を作ってみたりしたいなって思っています。

こんな僕でも稼ぐ事が出来た投資法【TIME】

再現性と収益性はお墨付きなので、今の人生に満足出来ていない人には是非挑戦してみてほしいなって思います。

公式ライン

月収40万円を稼ぐ事が出来た【TIME】とは?

それでは、実際僕が月収40万円を達成したTIMEと言う投資法について紹介していこうと思います。

TIMEの投資法は、一般的に知られている投資法とは少し違って「日経225先物取引」に特化している投資法を学ぶ事が出来るんです。

あまり聞きなれないワードで難しそうな印象が湧くかと思います。

それに「投資」と言うと危険なリスクがあったり、大量の軍資金が必要な印象もあるかと思います。

その辺は大丈夫です。

僕自身も投資は、お金持ちがさらにお金持ちになる為にやるものだと思っていました。

だからこそ勝手に無縁だと思い込んでいたのですが、中卒アルバイターの36歳でも、成功することが出来ているのでその点は安心してもらっても良いと思います。

日経225先物取引を用いたTIMEは、株や不動産やFXなどの投資法とは違い、相場の癖が非常に明確で読み解き安い構造になっているそうなんです。

って言われたところでチンプンカンプンだと思います。

僕もこの時点では全く理解出来ていませんでした。

今分からない事でもやっていくうちに徐々に理解できるようになるので安心して下さい。

っとはいえ、まだまだ怪しさが拭えないと思います。

実際にTIMEがどのようなものなのかを解説していきます。

公式ライン

投資詐欺なんじゃないの??

ネットサーフィン中にたまたま見つけたTIME。

魅力的な事がたくさん書いてありましたが、ただそれだけでは怪しさが先走ってました。

まぁ、知らないものっているのは怪しく見えてしまうものなんですよね。

しかし、このTIMEの考案者のMr.Hilton氏は書籍などの出版されていたので、興味本位でいくつか読んでみました。

Mr.Hilton氏の事を知っていくうちに怪しさは徐々に消えて行きましたね。

この【TIME】と言うツールは、日経225先物取引に特化しているもので、投資初心者の方でも簡単に使えるような構造になっており、僕のように全く経験が無くても、簡単に投資をスタートする事が出来てしまうんです。

公式ライン

TIMEのメリット

TIMEには以下のようなメリットがあります。
・数万円と言う少ない軍資金からでも出来る
・リスクが高いものが多い中TIMEのリスクはたった500円
・1日30分の時間で月収50万円も目指せる
・考案者のMr.Hilton氏は2004年以降、約17年間も無敗を誇る驚異的なノウハウを持っている
・資金を寝かせる事無く、10分~3時間と言う短時間トレードも出来る
・価格変動の捉え方、戦略の立て方、損切りのポイントの設定まで、初心者でも安心して利益を上げられる。

2つのツールがサポートしてくれる

TIMEにはたくさんメリットがある事が分かったと思います。

しかし、一番すごいのは相場の先読みなんです。

ロトシックスとかで「当たりの番号とかが分かってたらなぁ」なんて考えた事ないですか?

もちろん投資の世界なので100%なんて事はありえないのですが、日経225の規則性の分析・先読みは条件次第では勝率99%にもなるのだそうです。

そこでTIMEは、この先読みの為に必要な2つのツールが用意されているんです。

いずれも公式ラインに追加する事で見る事が出来ますので、是非追加して確認してみて下さい。

①:相場を読み解く図鑑

約20年間に渡り分析をしてきた、勝てる相場の予兆や規則性を収録した図解で、これを参考に取引をするだけで相場の動きが丸分かりになってしまうんです。

②:最大の利益を示すスカウター

相場の図解と合わせて使用すると、利益が最大になるタイミングを計ってくれる優れものです。

公式ライン

TIMEの参加費

TIMEにはいくつかコースが設けられています。

自身に合ったコースを選択することをオススメします。

なのでコースや参加費に関しては必ず公式ページで確認をして下さい、

初期費用な少なからず発生します。

ですが、どうせ稼げるようになるのですぐに元が取れると思います。

ちなみに僕は2ヶ月目に突入したころには既に元は取れていました。

高額のセミナーや教材を何個も買い漁るくらいであれば、ここで一発決めた方が良いと思います。

投資の稼ぎ方

TIMEは日経225先物取引をメインに取り扱っていますが、投資にはいくつか種類が存在しています。それぞれを紹介します。

①株式投資:上場企業の株式を購入し、企業の業績や将来性に応じて株価の上昇を狙う投資。

②FX投資:外国為替市場で異なる通貨間の価格変動を取引する投資。

③不動産投資:土地や建物などの不動産を購入し、賃貸や売却などで収益を得る投資。

④先物取引:将来の価格変動を予想して、将来の契約をする投資。

⑤商品投資:金や原油などの商品を購入し、需要と供給に応じて価格変動を狙う投資。

代表的な投資を紹介しました。これ以外にも投資と言うのはたくさん存在しています。

投資はそれぞれに異なるリスクやリターンがあるので、自分の目的やリスク許容に合わせて、適切な投資を選択するのがキモになります。

日経225先物取引とは?

TIMEを始めるうえで取り扱う日経225先物取引ですが、投資初心者の方だと、この単語自体をあまり聞いた事が無い方も多いではないでしょうか?

まず「日経225」とは、日本の株価指数の1つで、簡単に言ってしまうと日本の時価総額ランキングTOP企業225社の株価指数の事を指しています。

「日経225先物取引」とは、この日経225指数が将来上がるのか、下がるのかを予想して、その価格変動に応じた取引をする金融商品の事を言います。

やはり大量の軍資金が必要なのか?投資のメリットとデメリット

投資を行っていく上で、メリットとデメリットが存在するのでしっかりと把握しておきましょう。

投資を行うメリットとしては、努力次第ではいくらでも時間給をあげる事が出来る点です。

まず、会社員やアルバイトとして働いていると、安定した給料を得る事は出来ますが、給料の額は定まってしまっていて、給料が上がったとしても、会社の定めた範囲内でしか上がらないですよね。

そして、何らかの理由で退職してしまえば、収入が途絶えてしまいます。

その一方で、投資のメリットとしては、まず自分自身で資産を持って、自分の目標に合わせた方法を選択する事が出来ます。

もちろんそこにリスクは付き物です。ですがちゃんと知識を持って行動すれば、リスクを最小限にして少ない時間で大きなリターンを得ることだって可能です。

さらに、投資によって得た収入は、退職とか定年とかそういった概念がありません。

年齢や環境に関係なく収入をもたらしてくれます。

公式ライン

初心者は手を出さない方が良い?

しつこいようですが、投資ににはリスクは付き物です。

自分自身の判断を求められる事が多いので、初心者さんは結構精神的に参ってしまう人も少なくないようです。

しかし、投資に関する基本的な知識を身に付けてリスク管理を学ぶ事で、初心者でも理解をしやすくなります。

僕自身も動画や本で勉強をしましたが、独学でやっているよりもTIMEでは17年間月間ベースで負けなしのトレーダーのノウハウを伝授してもらう事が出来ますので、投資で成功する為には最も近道なのではないかなと思います。

Mr.Hiltonって誰?実際の評価は?

TIMEプロジェクトを考案した「Mr.Hilton氏」は日経225先物取引の専業トレーダーで、約20年間にも渡る研究の結果、17年間も月間収支で負けなしと言う驚異的な実績を誇っています。

多数メディアにも出演をしており、投資家の間でも有名な方です。

そんなMr.Hilton氏の経歴などを紹介してきます。


指導実績も豊富で悪評が無い。

Mr.Hilton氏

「Mr.Hilton氏」は、20年以上もの長きに渡り、日経225先物取引の専業トレーダーのトップとして、投資業界で活躍している超大御所ので専業トレーダーです。

Mr.Hilton氏は最初から成功者だったのかと言うと実はそうでもなかったらしいんです。

50歳手前まではパン工場でアルバイトをしていて月収はわずか15万円と言う、あまりにも厳しすぎる生活を送っていたそうなんです。

しかし、偶然にも出会った手法によって人生を一変させたんです。

長年の研究を重ねた独自の手法によって、17年間も月間ベースで無敗を誇り、その驚異的なノウハウをDVDや書籍、テレビ、ラジオ、セミナー、大型カンファレンスなどを通して、延べ15,000人以上もの人に伝授してきています。

彼のモットーは「今、この瞬間にあなたは変わる」であり、その信念を胸に精力的に活動を続けられているんです。

TIMEの参加者からも悪評は無し。

実際にTIMEに参加している方々のお声を紹介したいと思います。

投資初心者の方から経験者の方まで幅広い年齢層の方が参加しているようです。

【37歳/会社員/男性/Yさん】
会社員として仕事に追われ、働く日々がただ過ぎていくだけの人生でした。
お金を稼ぐ為に毎日会社に10時間くらい滞在して、出勤時間などを含めると12時間くらいは会社に時間を費やしている計算になります。
時間的にも体力的にも、自分は副業とかは不可能だと勝手に思い込んでいました。
そんなある日、ふと広告でTIMEを目にしました。投資とは無縁だった私には難しいように感じましたが、講師の方の説明が非常に分かりやすく、実践しながらっも学ぶ事が出来ました。
小さな取引から初めて徐々に利益をあげれるようになりました。
以前まではサラリーマンの給料に縛られている感覚でしたが、今では自分で稼げるようになり、経済的に自由な生活を手に入れて家族で不自由なく生活が出来ています。

【41歳/主婦/女性/Sさん】
私は以前から投資に興味があり、本を読んだりして勉強をしていましたが、独学ではやはり上手く行かずいつも損をしていました。
そんな中、知り合いから教えてもらったのがTIMEでした。かなり悩みましたが、独学のままでは変わらないと実感していたので、思い切って参加することにしました。
TIMEでは基礎的なチしいから実際の取引までかなり分かりやすく説明してくれてましたし、講師の方が実績のあるトレーダーと言う事もあって安心感もありました。
実際TIMEを受講した後は、思った以上に利益が出せるようになり、TIMEを学んだ知識を活かす事で損をせずに利益を出す事が出来ました。
41歳と言う年齢から始めた投資ですが、このTIMEに参加した事で投資に関して理解が深まり、自信を持って取引出来るようになりました。

【66歳/元会社員/男性/Rさん】
長年勤務していた会社を定年退職し、老後の生活に対しては不安しかありませんでした。
年金だけでは生活は厳しく、家のリフォームも出来ないし趣味の旅行になんて行ける余裕もありませんでした。
そこで知人から進められた投資を始めてみたら、あれよあれよと稼げるようになりました。
その進められた投資法がTIMEです。
私は投資に関しては全くの素人でしたが、初心者でも非常に分かりやすく説明されていたので、すぐに利益を出す事が出来たんです。
定年退職後も会社員と同じくらいの収入が出来て、今までには無い余裕を感じております。
一部ですが家のリフォームも出来たし、海外旅行にも行けました。TIMEに参加して本当に良かったです。

【45歳/会社員/男性/Iさん】
初月で10万円以上も収益が出ました。
仕事が忙しく、副業で収入を増やそうなんて考えた事もありませんでしたが、TIMEであれば時間的な負担も少なく、生活リズムを保ったままでも取り組む事が出来ています。
もっと早く知りたかったです。

【54歳/主婦/女性/Mさん】
老後の事を考えて少しでも資産を増やしておきたいなと考えて、色々と検索していました。
その中でTIMEを知りました。正直投資に対しては恐怖心しかなかったのですが、それは完全に自分の固定概念でした、
Mr.Hilton先生は17年間も月間収支で無敗という実績を持っている方。そんな方のノウハウであれば大丈夫だと思い挑戦しました。
結果として、本当にもっと早くから初めたかったなと後悔をしています。
今では着々と貯金を増やす事が出来ています。

【61歳/自営業/男性/Kさん】
株式投資やFXと色々と経験をしてきましたが、大金を溶かしては大損ばかりでした。
勝てる投資術なんてのは単なる謳い文句の物ばかりを試していました。
そんな時に日経225先物取引で勝ち続けているというMr.Hilton先生の広告が目に止まりました。
「まぁ今回もダメだろうな」と思いながらもこれが最後の挑戦だと思い、参加する事にしました。
その結果としては「今までのはなんだったんだ?」と思わされるくらいの結果を出す事が出来ました。
今まで損したお金も回収出来るかもしれません。本当に感謝しています。

公式ライン

投資をやって本当に良かった。

僕は会社員になる事も出来ず、バイトを6つもクビになるほど頭も要領も悪い男です。

もう一生こんな生活なのかなと、半ば諦めていました。

しかし、バイトをクビになったおかげで仕事探しの為にネットネーフィンをして、TIMEと出会う事が出来ました。

「人生は自分が知らない次元で上手く行っている」と言う言葉を聞いた事があります。

今回このTIMEに出会ったキッカケはまさにこれが当てはまった瞬間だったと思います。

また、挑戦する事の大切さを改めて実感しました。

本当に諦めてしまっていたら、TIMEに挑戦する事もありませんでした。

何か新しい事に挑戦し行動する。するとおのずとこれまでとは違った結果がついてきます。

当たり前の事ですが、これを理解出来ている人は本当に少ないです。

なのでこの記事を読んでくれている方は、何かしらの思いがあってお金を稼ぎたいと思っている方だと思います。

ここで僕の記事に出会ったのも何かのきっかけかもしれません。

少しでも興味があれば是非、公式ラインに追加して勉強してみて下さいね!

公式ライン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?