見出し画像

オフにこだわる

こんにちは!
経営学部経営学科3年
野本憲伸です!


今日の最高気温は30℃。もう夏ですね。
今年は1番好きな季節の春がないですね。

暑さに負けず頑張りましょう!

____________________________________________

さて、今回のテーマは、

「オフの1日の過ごし方」


今回はサッカーではなく、私のプライベートについて書いていこうと思う。


ということで、自分のオフの過ごし方をいくつか紹介していきたいと思う。



①ピクニック



オフの日は、部活の同期や後輩、高校の友達などと代々木公園や新宿御苑でピクニックをして過ごしている。自分の中の1番のおしゃれをして、コーヒー飲んで、最高な洋楽を流して、とてもイキっている。それが飽きたら、過去のお思い出話や将来についての真剣の話をするが、その話をすると、自分は歳取ったなと毎回感じる。しかし、その話をしている時が最高な時間だ。
このブログを見た人、一緒にピクニックしよ!


②.公園で絵を描く


オフの日は公園で絵を描いているという事を、友達や家族に言うと、本気で心配される。
「最近嫌なことあった?」「人生辛い?」などと心配される。安心してください、普通に趣味です。人生は楽しいですよ!
とりあえずオフは公園で絵を描くことにハマってます!このブログを見た人、一緒に絵を描こう!


③.ショッピング

奇抜なファッション友達


1ヶ月に1回、原宿と表参道でショッピングに行くと決めている。正直、ショッピングの為に1ヶ月バイトを頑張っている。自分が欲しい服を買い、カフェで語る。こんな最高なオフの過ごし方はない。しかし、ショッピングの次の日からもやし生活である。

これが、僕のオフの過ごし方です。

他の人と少し変わったオフを過ごしているかもしれないですね。

これからもオフも楽しみ、サッカーも頑張りたいと思います。

____________________________________


続いては、

「○○選手、スタッフについて感動したこと」
コーナーです!

本日紹介するのは、
2年土田晃大です。


彼はオフザピッチ、オンザピッチで今の文教大学サッカー部に必要不可欠な存在。

オフザピッチでは、主務としてチームをまとめ、チーム全体の活動を支えてくれている。
本当に感謝しかない。

そしてオンザピッチでは、とにかく強い。
強すぎる。
彼がFWで試合に出ると、誰よりも走り、誰よりも闘い、誰よりも熱い男だ。
彼に負けないぐらい自分も試合中頑張らないといけない。

しかし、彼について一つ思うことがある。

試合中、僕に気を遣いすぎ。これからは、僕に気を遣わないで試合中に自分がやりたいことしてね!
リーグ戦勝たせれるように頑張ろうね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?