見出し画像

第三野球部の好きな登場人物!(^^)!

先ずは、主人公、あすなろです✨


好きなところ、毎日虐められてる野球大好きな泣き虫のあすなろが明日は檜になろう精神で耐え抜き成長していく姿が僕の心を打ち抜いたのです!!

2番目好きな登場人物は✨



紅一点女性ながらスポーツ万能!!
選手が足りない為元ソフトボールをしていた経験を活かしレフトのポジション!!

あすなろとは幼馴染、泣き虫のあすなろを守って成長を見届ける心が強く優しい性格が素敵です!(^^)!

3番手は、元一軍だったけど監督を殴って三軍降格された💦


海堂タケシキャッチャー、この男の指導ででこぼこ選手が個性を生かした成長を引き出す重要な力強い味方です

4番目はライトポジション


小西かずお、デブキャラで強肩、普通はライト前ヒットですが彼はデブと言われるととんでもない強肩を発揮しファーストでアウトにしてしまうという憎めないデブ\(^o^)/

5人目と6人目✨

白石兄弟は俊足双子の二遊間ベストコンビです('◇')ゞ

攻撃では一軍ピッチャーを俊足を生かしたスクイズで揺さぶる!!

ここから先は

247字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?