焦る焦る焦る焦る

とんでもなく鬱。気分は落ち込み体調が悪く頭は重い。孤独が身を苛む。
過去の失態ばかり思い出し、奇声を発しながらうずくまる。涙は出ない。

ああ私は明日病院に行きます。今まで処方された薬の飲み残しを薬局へ持って行きます。残薬整理というものをしてもらいます。これでおーで ぃする薬はなくなります。
本当に?
生きようとしている?
死ぬ確率を減らそうとしている?
どうしてそんなことができる?
死の希望がほしくないのか?
どうして?
生きたくない!

ああ生きたくない。生きたくない生きたくない。
疲れた。疲れたんだよもう。楽にしてほしい。解放して欲しい。
常に責め立てられている。誰に?わかりきっている!自分に!
私は私を許せない
私は私が大嫌い
私は私を見捨てられない
くるしい
くるしいよ
やることがないと
自分のことばかり考えてしまう……
自分のことなんて好きじゃないのに自分のことを考えてしまう
地獄だ!
殺してくれ!
ここに私の住所を書いたらどうなるだろうか
妄想するのは自由だね……

さみしい。つらい。しんどい。愛されたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?