見出し画像

スポ同フットサル部⚽️

こんにちは
バレー統制兼書記の塩谷ゆうきです!

今回は先日開催されたスポ同フットサルについて書きたいと思います😁


先日、品川にて今年度初のフットサルが開催されました👏👏👏


スポ同フットサル部はボール蹴りが大好きな愉快な仲間たちで構成されています。
そして今回は20のしょうたさん、ひかりさん、けいごさんも来てくださいました!
なんとその他にもブラジル代表のようチーニョとユウマールも地球の裏側から来てくれて、豪華なメンバーでフットサルをすることができました❗️

スポ同にはサッカー経験者が複数名いるのですが、彼らは普段ボールを蹴ることができないので、フットサルをすると目が輝きだします✨


ようチーニョ、ディフェンスサボり中



そして、今回も恒例のジュース・アイスを賭けた学年対抗戦をやりました😤

学年対抗戦は下級生チームと上級生チームに分かれて試合をするのですが、本当に本当にバチバチなんです。

僕は走るのが嫌いなのでキーパーを毎回やるんですが、学年対抗戦になるとエグい弾丸シュートが飛んでくるんです。怖いです。痛いです。

僕達22も早いもので3年生となり、ようやく上級生チームの仲間入りかと思ったのですが、今回は1年生がいなかったということもあり、下級生チームでした🥺

気になる結果はというと…。


下級生チームの勝利‼️
ギリギリ1点差で勝ちました

Winners🤘

見事勝利した僕達は先輩方にアイスとジュースを奢っていただき、勝利の味を堪能しました😋


次また開催されるのが楽しみで朝も起きれなそうです。(本当に起きれなくて中間テストすっぽかしてしまいました。)


以上で終わりにしようと思います。
ありがとうございました!








700文字ピッタリだ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?