見出し画像

ディズニーいぅたよ🐹🏰🏳️‍🌈

お久しぶりです。あさみです。こんにちは
投稿が遅れてしまいまして、申し訳ございません


最近気になったことは、上記の通り謝罪でよく使われている「申し訳ございません。申し訳ありません。」という言葉、最後の文字は否定形ですよね。なんか謝ってる感じしないですよね。
もともと「申し訳」と「ない」という言葉がつながってできたものらしいです。「申し訳」=「弁解」ゆえに「言い訳できない」「弁解のしようがない」ことを表しているそうです。まさに今の私のことをあらわしているわけですね。
ほんとにすみません。




さて最近の出来事は、ディズニーに行ったことですね。話題のファンタジースプリングスエリアに行ってまいりました。

かわいいでしょ

ネタバレ防止のため、中の写真は伏せさせていただきます、ぜひ自分で足をお運びください🦶クオリティ高くて、さほどディズニーに興味がなくても楽しめるかなと思いました。イメージ写真はこんな感じです。

結構これ

当初はみんなでカチューシャを買おうとしてたのに、渋りに渋って買わずにいた挙句、なぜか血迷ってお揃いのユニフォームを買いました笑私のネイルと合ってて可愛かったです。


みっつーは車力の巨人さんみたいでなんかすごかったです。

車力の巨人のみっつーと見切れ陸


美味しいご飯も食べれて、みんな楽しそうで楽しかったです。また行きたいな!次はピーターパンにリベンジしたいですね💕
みなさまもぜひディズニーーに行ってみてね

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?