見出し画像

頚椎が悪くなってからの自分が嫌だ

頚椎が悪くなってからの自分が嫌だ 


3年前に比べて体の変調に対して 今 嫌になっているなぜならば 3年前に比べ 自分の思うように体が動かなくなって困ることや それらの症状として肩口の痛みなども出てきて精神的にもその痛みによってイラつきが出てきて今までの自分の性格まで影響が出て 周りの人に感情にすぐ なっているようなことばかり それにつけて 今まで腹もたたなかったのですが 最近特に強い口調で言ってしまったり冷静な判断までが脅かしたり 不満を感じ嫌な性格が前に頭を持ち上げてしまい素直に取れない 自分自身が 本当に嫌になってしまいます。 今まで私の生き方として守ってきた笑顔で毎日暮らしてきた のに 今では 痛みがそうさせてしまうのか相手に不快な思いばかりをさせている自分が悲しい また そんな自分に腹が立つまた全て否定的な考えになる 自分自身を考える時 いやになるばかり 前向きな考え方ができなくなる そんな今の自分のことながら どう改めなければいけないのかさえも見失いかけて愚痴と不満ばかりの毎日を送っているのが 今の私だと空回りする自分がいるのです。 どうすればその状況から逃げられるのか 昔に戻れるのか考えるばかりの今の私です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?