フォロワー様へのご連絡

前略 

フォロワー様へ
いつも僕の記事を読んでくださり、本当にありがとうございます。
僕がnoteを続けていられるのも、フォロワー様が
僕の記事を読んでくださっているおかげです。
この場をお借りし、厚くお礼申し上げます。

さて、仕事の都合で18日と20日はnoteをお休み
させて頂きます。
フォロワー様の作品は、19日と21日以降に拝読させて頂きたいと思っておりますのでお願い致します。

今週に入り寒さがまして参りました。
フォロワー様におかれましては、どうがご自愛くださり、益々のご活躍をされることを心よりお祈り致します。

最後になりましたが、これからも僕の拙い文章を
お読みくださることを願っております。


敬具


鈴原優雨樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?