あの日の海と今日の旅


(こちらはABM千秋楽の日に書いて公開していなかった記事ですが、本日がベルばら千秋楽ということで記念に公開することにしました。)

彩風咲奈ドラマティックリサイタル『ALL BY MYSELF』千秋楽おめでとうございます。大阪のみの観劇でしたが、毎日本当に楽しかったです。

今日はいよいよ千秋楽。5/4の初日から今日まであっという間。幸せな思い出がたくさんできました。

前回の記事でこのアカウントでの投稿は終わりにしようと考えていましたが、ABMが想像以上で最高だったのでまたこの記事を書きました。私については前回の記事↓を読んでもらえるとわかるかと思います。

『海の見える街』、それは私が生で見ることを何よりも願っていた場面でした。全国ツアー版のSuper Voyagerの円盤で何度も繰り返し見たあの場面。あの映像と同じ青スーツで踊る彼女。下級生時代の爽やかさはそのままにスターとしてカッコよく成長した姿を見ることができ、初日は感動で泣きながら幕間を迎えました。全員が楽しそうに踊る綺麗で素敵で幸せな景色を見られて宝物のような日々でした。

他の場面もどれも大好きです(あえて言うならハリウッド・ゴシップとリベルタンゴ)。どこを切り取っても愛がギュッと詰まっていてあたたかいリサイタルでした。全てが素晴らしい公演でしたが、生徒の皆さんがきらきらしていて、客席も彩風さんが好きな人でいっぱいで「彩風さんのための空間」が会場中に広がっていた千秋楽が何よりも心の中に生き続ける宝物です。

楽しかったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?