[敵が一瞬で溶ける!?] コンバーターバレしにくい!TITAN TWO・ XIM APEX最強設定!!

TITAN TWOとXIMapexを併用されている方に向けた最強設定を販売いたします。
私はps4でTITAN TWOとXIMAPEXをおよそ半年間使用しております。
その間感度と設定に改良を重ね続けて、ついに最強の設定を見つけることができました。
本来Titantwoの弱点として、「追いエイムがしにくい」という点があり、追いエイムのためにアンチリコイルの質を多少下げて扱うのが一般的な扱い方ですが、私の設定では、アンチリコイルの精度はもちろん、追いエイムもアンチリコイルの影響を感じずに最大限の力を発揮することが出来ます。
さらにこの設定ですと、視点を観られてもコンバーターだとバレることがほぼありません。実際に私はリアフレと一緒に半年間APEXを行っておりますが、いまだにコンバーターを疑われた事は1度もありません。

この設定を使えば、マスターまでは余裕で到達できるかと思います。(1v1の撃ち合いで負けることはほぼ無いです。)
この感度を見つけるのにかなりの時間と資金を費やしてしまったので、こちらの最強設定を有料で販売したいと思います。
現在は3000円で販売しますが、購入者が一定の人数を超えましたら5000円で販売したいと考えております。
ご検討いただけますと幸いです。


ここから先は

3,248字 / 1ファイル

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?