見出し画像

ガバガバGODモード真直撃狙い打法(極)

諸君お久しぶりブリドキね


血迷って設定狙いしたら天国に飛ばなくて爆死しました下振れも重なって素直に萎えチンです



そんなことはさておき


これはまだ仮説ドキがGODモードがモードAからしか移行しないものとします(根拠は無いが断言)

モード移行率が悪そうな(モードA滞在が長い)設定1なら他の設定よりもGODモード遭遇率は高そうと言う暇人が考えそうな考察につながりました❗️✌️😁✌️

つまりGODモードをよく見るホールは設定1ベースの可能性が高くなるガバ計算ドキ‼️

※GODモード移行率は約1/30000と記載されてますが全設定共通とはどこのサイトにも書いてはいない




なんか書いてる途中で飽きました終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?