見出し画像

今日も1日

朝から雨模様。
すっきりしないまま、実習に。
バタバタしてようやく1日が終わった。

元勤めていた場所での実習指導。

知り合いもいて
やりやすいと言えばやりやすい。

時々、昔の自分を思い出して
後悔することもある。

からだのことに目を背けて
どんどん体調を悪くしてしまい。

働きにくくなり
専門的資格をとりに行き、それを生かしたいからということを口実に辞めた。
ほんとう理由は
私の摂食障害による行動が

人間関係を悪くして居心地が悪かったから。

職場を変えても
行動が直らないから
やっぱり働きにくくなり辞める。
そんなことを繰り返した。

頭が正常に動いてなくて
性格も荒んでしまっていた。
家族のとの関係もギクシャクしたし。

自分の人生の半分を

病気とともに生きずらさを抱えて過ごしてしまった。

きのう、とあるひとに

気がついて良かった。遅いなんてことはない。
いまが青春でいまから楽しまないとと助言してもらえた。

ありがたくて涙がでそうだった。

これから人生を楽しむ、

楽しんだもの勝ち🤣

笑って泣いて、楽しんで。
まだまだこれから。
伸び代MAX🤣
今日の私も💮
最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐲🐲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?