見出し画像

雲☁️

自分の未来に素敵なことが起こる
前の前兆に、
筋状の雲をよく見る👀
エンジェルナンバーをよく見る
と言われているのを最近知った🎵

そういえば、何気なく空を見ると
よく筋状の雲を見る👀

龍のように見えたり
孔雀の羽根が広がってるように見えたり。

でも、ちょっと待てよ。

それは私が空を見ることが多くなったから?
いつもいじけてたころ。
上を見ないで下ばかり見てた。

人と比べてなんで私は。
こんなはずじゃなかった。
みんな、普通でいいなあ。
そらをみて、綺麗だなあという
感覚すら忘れてた気がする。

体がしんどくて
自分のことで精一杯。

気持ちに余裕がなくて、悲観的になっていた。

いまは、下を向いて歩いてる生徒に
「下を見てもなんにも、落ちてないよ😃
上を見て、前を向いて、顔あげて😃」
と、励ましている。

それは自分自身にも問いかけていること。

たまにはへこむこともあるし
悲観的になることもある。

それでも、時は巻き戻せない。
だったら、落ち込んでる時間がもったいない。
沈んでも、泣いても状況はかわらない。

それは誰でもない、私がいままで生きてきたことからできた状況だから。

過去を振り返らず
いまできていること
これからやりたいことに目を向けて✨
失敗しても、それだけ、成長できる。
失敗を恐れず、不貞腐れず
いつもすべての人に感謝する。

何気ないことに、幸せを感じることが
できるようになりました。
最高だね私(笑)

💮です。

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐥🐥🐥🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?