見出し画像

日々努力🍗理想のボディを目指して‼️

私には憧れてる女性がいます。
素敵な笑顔、美しいボディを持っていて。
そして何より素敵な旦那さんがいらっしゃるかた。
今まで自分の体に、気を遣わず酷似してきた私。
遅いかもだけど、いま気がつけてよかったと思っています。
まだまだ年齢に負けない。筋肉は裏切らない。諦めず、歩き続けようと思っています。
そう思えるようになったのも、
この女性に出逢えたから。
そして、いま本当に私を大切にしてくれるであろう人に巡り逢えたから。

みんなが振り返る素敵な笑顔で
その人の横を歩きたい🎵
頑張れ私。
願いは叶うと信じて🎵
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐥🐥🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?