見出し画像

涙が止まらなかった1日🌁


私の態度が悪いのだろう。
相手の気持ちになって、
相手に寄り添う。
生徒に偉そうに言ってる割には
できてなかった自分。
それでも
私の頑張りを
否定的にみる?
伝統にそって現状維持しなさい?

よくわからないことで
教務室以外の場所に呼び出され
注意を受けた。
注意ではなく、アドバイスとらないと
とは頭ではわかっても
なかなか腑に落ちなくて。
泣けてきた。
それでも、売り言葉に買い言葉に
ならないように。
全てそのまま受けれた私は
以前より成長している。
泣いてもいい。今日のことが
私の力になることを、信じて。
今日の私はいつもより数倍多きな
💮です。
頑張れ私❗
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?