見出し画像

5月の始まりです🎏

今年も早くも春です。
今日は小春日和というよりは、暑い1日でした。
私は仕事がバタバタしてたので、余計に暑く感じました。
忙しいことは良いことです。
ずっと社会から離れて、落ち込んでたあの日。
こんなにバタバタてきることに感謝しています。
自分の気持ち次第で、こんなに人生がかわるのかと実感しています。
ここまで、良くなったのは、ずっとそばで私をみてくれた母、喧嘩もしたし、泣きわめいて迷惑も沢山かけました。
昨日、弱ってる母の姿に、優しくできず接してしまったことを、今日はきちんと顔を見て謝りました。
ごめんなさい。小さいなる母がみてられなくて
優しくできなかった。
いつまでも長生きして欲しい。
元気だったときとは違う。そのことを理解してるようで私はまだやっぱり、この母の子供。
大人になれない。この母の前では、まだまだ未熟な、子供なんだなあ。と思っています。
素直に謝れた私には
昨日と違う大きな💮をつけます。
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?