見出し画像

忙しい毎日🏃🏃

数年前まで、こもりきりだった私。
もう、なんにもいいことないしと悲観的になってた。毎日毎日、単調で楽しみもなく。
なにしてんのかなあ?と落ち込み続けた。
今はバタバタしてる日が続いてる。
こんな日がまた来るとは予想してなかった。
先日、かかりつけのお医者さんに行ってきました。
元気になったね。全然違うよ😃
もう大丈夫でしよ?と言ってもらえました。
いまでも、また塞ぎ混む日が来てしまう?と不安になることはある。

強く願えば、思いは叶う🎵と
トレーニングジムのお兄さん。
そうだよな。悪く考えたら、そういう道に導かれる。
気持ちをいつも明るく前向きにしていれば、
いまの私の頑張りは未来に繋がるはず。
私の人生は、私の気持ち次第🍀
いいことを、想像して
願いが叶う日を信じて。
一歩ずつ進もう🎶
負けるな私。未来は明るいぞ☺️
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐥🐥🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?