見出し画像

不機嫌でも💮

暑い1日でした。
体調悪いときは、家でじっとしてることばかりだった。
どこに行くにも、体力ないし。
行くところもないし。
寝てばかり。
いまは、万全ではないけど。
それなりに生活できている。
目標もできた。
それでも、自分の家が息苦しく感じる。
出掛けてる方が気が紛れる。
いつも、母がいる。
なんか違和感。
なんでと言われても。
話をする気にならない。
不機嫌は、環境汚染。と私の尊敬する
方の教え。
頭で理解していても
私も感情がある1人の人。
話す気にならないのに
無理やり話すと余計疲れる。
不機嫌でもいい。
私はなにも悪くない❗
さあ、明日からまた
違うグループと実習。
どんな展開が待ってるのかな?
なんにせよ、無事に笑顔で終われますように。
不機嫌でも💮です。
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?