見出し画像

言葉の意味🌟

note を初めて早9か月になろうとしてる。

興味本意でやってみた。

いまや、書かないと1日が終わらなくなっている。

知らない人の投稿をみて

沢山勉強になり、色んな考えの人がいて。

共感したり、勉強になりました。の意味を込めて好き❤を押している。

私の投稿はなんちゃってなのに
それでも沢山の方から好きをもらえている。

ありがたいことです。

note を知ったのは
同僚の人から「引き寄せの法則」を教えてもらたから。

これこそ引き寄せの法則かな。

知らない人と同じような考えの人と繋がれた✨

視野が広がる。

なにげない日常生活に
楽しみができた私は幸せ🍀

言葉の意味の深さを教えてもらえているし
私は私でいい。そのままでいいと思えるようになったのもNOTEのお影。

NOTEとは違うけど。
Facebookでこんな言葉を見つけた。

「愛たいから会いに行く」

なんかいいなあ。

離れている好きな人、大切な人、家族。
そんな人たちへ愛をもって会いに行く。
素敵だなあ。

わたしの拘りで。
「会う」を「逢う」に変えたいなあ😃

 「愛たいから逢いに行く」💞
これで💮です。

今日も幸せで💮な、私。
明日から最後の基礎実習グループ。
どんなドラマが待ってるかなあ😃

最後まで読んで頂いてありがとうございました🐥🐥🐥🐥🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?