見出し画像

ドライブでみたもの☺

連休初日。
ソフトクリームを目当てに道の駅まで😋

体型を気にして
ソフトクリームなんて食べてなかった私。
いまは、何でも食べて体型を元に戻したいと思うまでに回復。

運転も母親にしてもらっていたのに。
最近はずっと私が担当。

八十になった母親には
危なくて運転は任せておけない🤣

運転中も何度もゾロ目のナンバープレートをみた。

最近、出掛けるたびに見かける😌

不思議だなあ。と思いながら
ふと空を見上げると
浮かんでる雲が「龍」のかたちに見えてた。
しかも、ツインで💕
ひとつは大きくて力強く。
もうひとつはそのしたを、控えめに寄り添うように。
ちょっと離れ目に並んでた✨

龍神さまが雲で見えるのは
インスタグラムで何度かみたことがあるけど。
実物を見るの初めて。

本当にあるんだなあ。と嬉しくなった。

しばらく私の車に着いてきた🎵

なんとも不思議な体験✴️

なにか良いことあるのかな。

普通に生活できてるから
いまを維持できれば幸せ😆🍀

今日も💮の気分です。
最後まで読んで頂いてありがとうございました🐥🐥🐥🐥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?