見出し画像

もっと気持ちに余裕を持って。

一昨日から
気分が下がることが続く。
自分自身に情けなさを、感じているからなのかな。

もっと自分に自信を持とうよ。

私はなにも悪くなくて
いつも一生懸命に頑張っている。

私らしく、私のペースで生きていれば

私らしい人生が送れるから

辛いことも
時間がたてば忘れることができる。

過ぎたことに拘らず

前を向いて。smileだよ。

肩の力を抜いて
リラックス。
余裕を持って、自信を持って。

私自身の味方は私だから。

今日も頑張ったので💮です。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?