見出し画像

今日の頑張り😊

朝早くからの実習。
1週間なんとか乗りきりました。
不安しかなくて、どうなるか。無事に1週間終えられるのか?
先週の今頃はそんなことばかり考えていました。
途中、早くも涙したこともありました。
それは自分に対する涙と
気持ちがわかってもらえない同僚に対しての腹立たし気持ちとが合わさって、
久々に爆発した涙でした。
こうして、いま乗り越えられてるのは
あの時感じた辛さから、負けてなるものか❗も闘志が沸いたからかなあ?
そう考えると
あの時厳しい言葉を口にした
同僚には感謝しないとなあ。と思います。

へこたれず、自分なりに、自分らしく生徒と頑張っていけばよいのだと思えてます。
そして、もっと自分を成長させないとと改めて感じています。
いつか、越えて見せる❗いまはまだひよ子だけど、
私だって出来るんだ❗と胸を張って言いきれる自分に成長したいと思います。
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐤🐤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?