見出し画像

いつも笑ってるが好き🎶

最近、鏡を頻繁に見るようにった。
いま、私はどんな表情してる?
笑ってる私はどんな顔?
怒ってる顔は?怒ってるときは
すごく不細工になってるのに気がつく。
表情だけでなく、目が怖い⁉️
澱んでるし、めちゃめちゃ冷たい⁉️
その顔見るだけで、気分がただ下がり😅
気分が沈んだり、落ち込んで泣いたとき
私は鏡をみて、「いーだ❗」と
自分に自分で怒りをぶつける。
変な顔だけど、意外にすっきりする。
その後、口角を上げて、笑顔を作る。
そうすると、気分が少し上向きになって。
さあ、落ち込まないで、顔を上げて、前に進もうって気持ちになる。
noteを書きだして、私は気持ちを切り替えることができるようになった気がしてる。
1日の振り返りの時間は大切だなあ。と実感してる。
笑顔でいることも増えてるかなあ?
そんなに美人ではない私の顔。
それでも、笑顔でいると、それなりの顔になってるかなあ?とちょっと期待して😄
今日も頑張りました。
大きな💮です。

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?