見出し画像

いまが頑張り時❗

となりの畑はよく見える⁉️
私はいま、なにもわからない
1年生を実習に連れていってる。
実習場所が4つあって。
私の担当が
どう考えても
負担が大きい⁉️
生徒が5人組、しかも指導者さんは
ほぼ入らない。

今年の1年生は
かなり学力が低いし
挨拶から教えないといけない。

この前まで
マンツーマンの実習で、
これも、また大変だった。

愚痴を言えばきりがないけど。

この大変さを誰かに話したいけど。
話す相手もいない。

なんともしんどい。

あと5日。

いまが踏ん張り時。

この難関を打破できたこの先に

一回り大きく成長した
自分がいるから。

生徒が不安にならないように。
そして、楽しく感じられる実習になれば、

5人組をまとめて、指導できた私は

胸を張って、自分を誉めることができる。

神様はその人に乗り越えられない試練は与えない。
私だから、選ばれた🎵
私にしかできないから、いまの境遇にある。

そう考えたら

嬉しくない?私🌠

メソメソしないで、
さあ、顔を上げてスマイル☺️

頑張ってる私を私自身が応援してるから☺️

今日、ちょっとイライラした私も💮。
そして、明日からの私も💮。

最後まで読んで頂いてありがとうございました🐥🐥🐥🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?