見出し画像

月曜日は気分が上がらない⁉️

朝からなんとなく、気分が上がらない。
生徒がきてる。わかってたけど。
元気よくあいさつできず、
取りあえずの挨拶。
雰囲気察したのか、しんみり。
相変わらず、のんびりペースで
マイペースな生徒に
多少イライラ。
私の気分なんて、生徒には関係ないし。
反省です。
気を取り直して
いつもように、指導ができたし。
生徒は
先生、疲れてますね。と声かけてきた。
やはり、見抜かれてる(笑)
まあ、こんな日もある。
私だって、イライラするし
怒るし!と思いながらも
平静をたもち、
そう?暑いから?と濁してみた🤣
こんな私も、私だし。
無事に何事もなく終わったので。
💮です。
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?